1/10ドリフト (カーペット1面 ・Pタイル3面) 1/10ツーリング(カーペット1面)  ミニ四駆コース  営業時間:月~金15~24時 土12~24時 日祝日10~21時  水定休 コース料金:1時間毎(月~金)300円(土日祝祭日)400円 1日(月~金)2,000円(土日祝祭日)2,500円 女性・20歳未満は半額 ミニ4駆は何時でも誰でも1時間毎100円です

第弐回長柄杯

長柄杯参加していただきました皆様お疲れ様でした。
集合縮

ビギナー  16名
ツイン   12チーム
エキスパート30名
いつも以上に走れた人、
テンパっちゃた人、
魂が抜けてしまった人、
様々な1日を楽しんで頂いたとおもいます。

結果発表

コンデレ

1台目は電飾Z31のリトラをぱかぱかさせてたズンズンさん
2台目はS15をおんなのこらしくたくさんのストーンでデコしてくれたもえなさん
お二人には協賛のYoKoMo様よりボディセットが贈られました。
コンデレ縮

ビギナークラス
予選では、上がってしまったのか、クラシュ続出でしたが
全員決勝トーナメントに入ると実力を発揮した選手が勝ち抜いていきました。
優 勝 ゆうーぼ選手 第壱回は準優勝でした 次回はエキスパートクラスヘ
準優勝 イトウ選手 あれっビギナ~だっけ
第三位 ユージ選手 ちび(猫)かわいかった~。
ビギナー入賞縮

エキスパート
30名参加のこのクラス決勝進出は24名
予選で実力発揮できずに落ちちゃった方ごめんなさい、次回こそ!!
優 勝 陸王選手 尻上がりに調子が上がっていきましたね。
準優勝 うっでぃ選手 お久しぶりでちゃっかり
第三位 ドンキー選手 普段の追走練習の成果が出たか。
エキパ入賞縮

ツイン
12チームから花・げん、DV、J&D、13クラブの4チームが決勝に進出。
優 勝 J&D 普段の練習の成果
準優勝 DV 練習不足
ツイン入賞縮

大会の最後は抽選会
今回はYoKoMo様から、ブラシレスコンボセットやボディセットなど
RC926様からダンパーカラーチェンジキット各色やアルミアップライト各車種を
MIKUNI FACTORY様からドリフトインナースポンジやステッカーを協賛して頂き
豪華な景品になりました。

楽しかった。
次回はいつ。
このままじゃすまねーぞ
とか言われましたのでまたいつかやります。
是非参加してくださいね。


協賛して頂いたYoKomo様、RC926様、MIKUNIFACTORY様 ありがとうございました。
司会進行審査と大活躍のとっすいーさん始め運営していただいた皆様 ありがとうございました。


プロフィール

らじこんひろば

Author:らじこんひろば
みんなの楽しい遊びをお手伝いします

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ